次年度について。

▼さて……本年度の管理ぶりを見ていただければお分かりかと思いますが、どうも毎週きっちりここの更新を行う、ということが難しくなってきた感じです。結局前年度の賞品もお送り出来てませんし(汗)。そんなわけで、そろそろ潮時なのかな……と思いつつ、過去の成績を集計してみたりすると、なんだかもったいないな、という気持ちもあり。単に皆さんの指名馬を取りまとめて、可能な範囲で出走馬や出走結果、順位表をアップする、というだけのことなら別に負担と言うほどのこともないので十分可能なんですが、果たしてそれに意味があるのかな、という気もします。
 そんなわけで、毎年恒例の参加(というか開催)希望を募ります。管理人としては、

  • 毎週きっちりの更新は無理っぽい
  • 賞品とかもちょっと用意できない感じ
  • ルールは例年と同じ

という条件でよろしければ、全くもって次年度開催に問題はありません。どうぞご検討ください。