参加受付(再掲)。

▼メインブログ(傍観罪で終身刑)の方には書いたんですが、よく考えたらこちらには忘れていたのでコピペしておきます。


▼毎年主催させてもらってる「由無POG」、グダグダな管理っぷりでお馴染みですが、懲りずに次期もやらせていただきます。といってもドラフト無し・チョコ無し・本賞金=ポイントのゆるゆるなPOGなので、単に10頭指名馬を送ってもらうだけの簡単設計。そんなわけで、これまで参加されてなかった方も是非、と思うんですが、特徴的なルールがひとつ。それは、

  • 出資馬の本賞金は倍付け

というもの。なので、実質一口馬主限定みたいなPOGになってます。その旨ご承知おきの上、我こそはと思う方は是非。

  • ハンドルネーム(必須)
  • お持ちのサイトやブログURL・TwitterID等(任意)
  • 指名馬の母名(必須)+馬名(任意)を10頭分(出資馬には☆マーク)

という形式で、

していただくか、

  • このエントリにコメント

いただければそれで登録とさせていただきます。ふるってご参加下さい。


▼締め切りは過ぎちゃってますが、デビュー済みの馬以外の指名であれば、引き続き受付させていただきます。最終期限は

  • 6月末日まで

ということでよろしくお願いします。締め切りを守っていただいた方には申し訳ありませんが、あしからずご了承くださいますよう……。