2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第1週の出走馬。

エイシンイチフジ 日曜札幌4R 2歳新馬 がらもん ハヤブサエミネンス 日曜札幌4R 2歳新馬 六花 ダノンパッション 日曜阪神4R 2歳新馬 がらもん・ZONE ▼これも取り急ぎ、今週の出走馬。例によって、見落としなどあればご指摘お願いします。

由無POG2009-2010・指名馬一覧。

▼超見にくくてすいません。取り急ぎ、管理人含め8名の指名馬一覧ができましたので公開します。間違いなどないかご確認下さい。母名のみの指名馬も、データベースサイトで馬名情報をチェックした上でアップしておりますので、もし各位で確認取れるようならそ…

次年度について。

▼さて……本年度の管理ぶりを見ていただければお分かりかと思いますが、どうも毎週きっちりここの更新を行う、ということが難しくなってきた感じです。結局前年度の賞品もお送り出来てませんし(汗)。そんなわけで、そろそろ潮時なのかな……と思いつつ、過去の…

由無POG2008-2009・最終順位表。

▼5月中旬からおとついまで、また沖縄に行っておりました。そんなこともあってグダグダな管理になってしまいましたが、05/31に行われた第76回東京優駿の結果をもちまして、本年度のPOGもめでたく大団円を迎えましたので、ここに最終順位表をどどんと公開…