2008-2009の参加要項。

2007-05-28 - 由無POG
▼去年のコレと同じです(手抜き)。
 あ、でも一点だけ変更。レインボーペガサスとウイントリガーが地方交流重賞で賞金を稼いだこともあり、次はこれも反映させようかと思っています。まぁ対象レースは少ないので、大勢に影響はないとは思いますが、一応。
 締め切りは一応6月18日(水)一杯とさせていただきます。ちなみに僕のメール受信フォルダはいつもスパムで一杯ですので(苦笑)、掲示板やコメント欄で送信報告していただけると非常に助かります。もしくはmixiのメッセなんかで送っていただくと確実かも。
 不明な点などあればご遠慮なくどうぞー。