暫定版ですがとりあえずアップ。

ZONEさん】

  1. ベイサイドパーク・・・血統だけで選びました!
  2. ミッキーロイヤル・・・赤本の馬体が好みのタキオン牡馬
  3. カネトシロフティ・・・厩舎(&騎手)が気になりますが
  4. ダノンモンスター・・・こりずに森○外
  5. ガイディングスター・・・ありがとう、アサクサキングス
  6. ライセンシー・・・お金があったら出資してました
  7. アンヴェイル・・・牧場見学で気になったので
  8. 母オトメゴコロ・・・赤本の馬体に惚れました!
  9. ★パラダイスイズヒア・・・出資馬です。
  10. ミゼリコルデ・・・バクシンオー以外の牝馬を選ばなくては


【たあくん】

  1. ファリダット・・・夫婦揃って1位指名でした。
  2. ダノンマスターズ・・・ラインクラフトの半弟ですし、ファストロックと併せてましたからね。武豊に調教させてた時点で期待度が伺えました。
  3. キングエンブレム・・・社台系で昨年抽選で漏れた馬なので活躍されると悔しいので指名。
  4. プライドエンブレム・・・奥さんの2位指名。ポップロックの下ですしね。
  5. ★カイゼリン・・・出資馬の中でPOG期間一番活躍するかなと思い指名。
  6. ★オフリミッツ・・・骨折で出遅れましたが、年明けから頑張ってくれそうなので。
  7. ★パリスエトランゼル・・・社台2年目の出資馬です。松永幹夫厩舎ということで指名。
  8. ★キャトルマン・・・マゼラン・エアリアルショットと悩みましたが、POG期間ということでこの馬を指名します。
  9. ★母リトルファイヤーフライ・・・懲りずに広尾にクラブはリニューアルしましたが指名します。
  10. ★プリムローズシチー・・・優勝狙うためには他の参加者が指名しなさそうな馬をと思いあえて友駿から1頭抜擢です。


【ライナさん】

  1. グレースチャーチ
  2. ★ヴァンダバール
  3. ★プラチナベール
  4. ★リーガルスキーム
  5. ★フルスペック
  6. ★アイテール
  7. ★シトリーン
  8. トールポピー
  9. ダークエナジー
  10. バイヨン


【なみさん】

  1. サイレントフォース・・・母サイレントハピネスが好きだったから。本場の馬体もよかった。
  2. ダノンマスターズ・・・馬体のバランスがよい。
  3. フォーカライズ・・・足元がどう出るか、心配はあるが、出資馬だから応援。真っ黒な馬体が気に入ってます。
  4. アドマイヤテンカ・・・兄オーラに引き続き指名。胸前が深くたくましい。
  5. ★マリサット・・・骨折あけで、入厩は遅くなるでしょうが、期待の出資馬です。
  6. トランスワープ・・・おなじく今年の期待の出資馬。
  7. ポルトフィーノ・・・この馬はやはり落とせないか!新馬戦から活躍が見込めそう。
  8. ファリダット・・・ビリーヴがアメリカに渡って繁殖になっていた。
  9. スパークキャンドル・・・母は素晴らしい活躍馬。今年の藤澤厩舎は頑張りそうだし・・・。
  10. ブラックマスタング・・・角居厩舎の2頭目はこれを選んでみました。


【brigadierさん】

  1. ★ロードバロック・・・この馬欲しさにロード入会という大バクチ。走ってほしいなぁ。
  2. ニシノエモーション・・・流線型のボディーラインがGood。
  3. トレノクリスエス・・・ギラギラした感じが父そっくり。
  4. スキッピングビート・・堅実な母系、馬体もしっかりしている。
  5. ドリームゼロワン・・・デジタル産駒はガッチリ型が良さそうに思えるので。
  6. マイネルチャールズ・・・チャールズという響きが気に入ったから。
  7. 母システィーナ・・・カイシュウタキオンに近いイメージ。
  8. 母ギャンブルローズ・・・いかにも柔らかそうな馬体。
  9. エアリアルショット・・・キャロットではこの馬が一番好みのタイプ。
  10. オンザサニーサイド・・・仕上がり早のスピードタイプと見て。


【ピエールさん】

  1. ★母スパーキーズソング・・・出資馬。この馬で、念願のクラッシック挑戦を。角居さんにお任せ。
  2. (★)母タワーディド・・・出資予定。ダートでの活躍を期待。短めの予想。
  3. ★母サークリング・・・出資馬。オフィサーの妹。早い段階で勝ち星を挙げれば、かなり楽しめそう。
  4. ★クリストフォルス・・・出資馬。あまり期待はしていない(笑)。育成でどこまで馬を強く出来るのか?その動向を見てみたい為出資。
  5. ★フェイムロバリー・・・出資馬。デビューが早いと睨んでの出資。2週目に早くも出走予定。小崎先生の使い方に注目。
  6. ★カサンブラカリリー・・・出資馬。ペルフェットの妹。ペルの下がまったく走っていないが、この馬は別と思いたい。オークス目標(笑)。
  7. ★シルクローリット・・・出資馬。あこがれのローレル産駒。調教師も気にかけてくれているので、大事に使われそう!中距離でどこまで頑張れるか!目指せ代表産駒!
  8. リュートフルシティー・・・ウォーエンブレム産駒。堀先生に期待します。
  9. ポルトフィーノ・・・桜花賞はこの馬で!時計も水準以上で期待大!
  10. アドマイヤテンカ・・・応援していたビワハイジの仔。馬名は嫌いだが(笑)。G1までは解らないが、きっと路線には乗ってくるかと。。。


【がらもんさん】

  1. トランスワープ・・・インテレットの弟になりますが、迫力ある馬体で芝・ダート兼用で幅広い活躍を期待。
  2. ★コンヴィヴィオ・・・順調に乗り込まれています。タイプ的に距離伸びてだと思いますが・・・。
  3. ★ロビュスト・・・芝・ダート兼用馬で、大きいところ狙っています。
  4. フサイチダイチャン・・・馬名は戸惑いますが(汗)写真からの雰囲気が良さそうです。
  5. ブーケフレグランス・・・各誌に取り上げられている大物?馬体からはオークス向き??
  6. ラベ・・・馬体の雰囲気がいいです。
  7. ニシノグリード・・・好きな同士の血統です。楽しみです。
  8. インオラリオ・・・馬体の雰囲気がいいです。
  9. アドマイヤアタック・・・馬体の雰囲気がいいです。
  10. マンボパートナー・・・母親が大好きでした。


【みっきさん】

  1. フォーカライズ・・・出資馬です。脚は曲がっているかも知れないけれど、とにかくきれい。
  2. トランスワープ・・・出資馬です。インテレットの弟。
  3. ★ルージュアルダン・・・出資馬です。意外に走るかも?
  4. ロザリオ・・・レジェンダロッサの下。この仔はお利口で走ってほしい。
  5. オディール・・・なみさん推薦。新馬初戦で出走予定。
  6. サウスオブスカイ・・・馬体が気に入りました!
  7. ポルトフィーノ・・・再びグルーヴ仔、去年は無念の骨折リタイア。今年こそ!
  8. ダノンマスターズ・・・やはり落とせない。
  9. スパークキャンドル・・・これも・・・。なみさんに先に指名されていてくやしいけれど。
  10. ニシノエモーション・・・クリスエス産駒はどの仔も馬体がピカピカできれい。


【Southend】

  1. ケイウーマン・・・このオーナー(モンテの毛利氏)が敢えてマツクニに預けるという意気込みを買って。
  2. 母リボーズシークレット・・・角居厩舎でも微妙に穴っぽいところをチョイス(人気どころが取られたとも言う)。
  3. ピースキーパー・・・池江パパ厩舎でも微妙に穴っぽ(以下略)。
  4. オースミマーシャル・・・オースミダイドウの2匹目の泥鰌狙い(えー)。
  5. リキサンダルジャン・・・なんか名前の響きが気に入ったので。
  6. ロードバリオス・・・なんか藤原英先生が近況コメントで自信ありげだったので。
  7. アロマキャンドル・・・去年の募集カタログの写真を見て気に入ったので。
  8. ★ロードアリエス・・・出資馬&名付け馬で、POGといえばの山内厩舎。
  9. ★ウイントリガー・・・出資馬で、POGといえばの山(以下略)。
  10. ★ウインプラチナム・・・出資馬で、名牝ダイヤモンドビコーの初仔。

▼リストは申し込み順、★印は出資馬(括弧書きは出資予定馬)です。誤りなどあればご指摘お願いいたします。正式版は後日アップしますのでご了承くださいませー。