ZONE

馬名 性別 父名 母名 厩舎 出資馬
アドマイヤオーラ アグネスタキオン ビワハイジ (栗)松田博資
ただただ、タキオンファンとして。タキオン種牡馬としてクラシックホースを出すのかは疑問ですが、そんな疑問は、置いておきます。
エンプレスティアラ クロフネ ゴールドティアラ (栗)松田国英
ただただ、ブラックチーターへの愛着から。昨年は除外に泣かされた姉の無念を晴らして欲しい。父がクロフネに変わったのも松国先生とも合うはず。ただダートっぽいか?
ゴーゴーソクマ Forest Wildcat Unrestrained (栗)森秀行
今までPOGやっててシーキンギザダイヤ・ステキシンスケクンと森さんの○外と相性が良いので。
ロードオブザスター Tale of the Cat Lacquaria (栗)森秀行
ゴーゴーソクマだけじゃ不安なので(笑)。
コンゴウダイオー Fasliyev Bonita (栗)山内研二
ベタベタですみません。
キングエルドラド Yes It's True Hadette (美)増沢末夫
この厩舎の○外は走るので。あ、でもダイワパッションは違ったな(汗)。。
フィールドウイナー Green Desert Al Galop (栗)山内研二
山内−地田ラインということで。
アドマイヤマジン フジキセキ マイワイルドローズ (栗)松田博資
密かに、コイツがクラシック獲ると思ってます。じゃ、なんで8位なんだって話ですが。
ウィキウィキ フレンチデピュティ リアルナンバー (栗)松田国英
松国−金子さんラインということで。
アサクサキングス ホワイトマズル クルーピアスター (栗)大久保龍志
なんとなくホワイトマズル産駒を指名したくて。