みっき

馬名 性別 父名 母名 厩舎 出資馬
ティグラート Point Given エーエスキャット (美)久保田貴士
出資馬。カタログを見てお父さんそっくりな腰からのラインに惚れ込みました!ほんとに牝馬?というくらいの迫力に期待♪
ベンティスカ クロフネ フィールドサンデー (栗)松元省一
出資馬。シマウマ体型ですが、、牧場で丸々と肥えた体に愛を感じてしまったので。。笑
レッドベリル スペシャルウィーク レッドヴェルベット (美)二ノ宮敬宇
出資馬。出資馬の中でもデビュー早そうなので。しなやかな体に期待。
シンティランテ マリエンバード ブライトリー (栗)中尾秀正
出資馬。牧場見学時から応援しているので、初志貫徹でここでも応援し続けます。笑 デビュー早そうなので1勝くらいは。爆
クルサード ダンスインザダーク ポトリザリス (栗)角居勝彦
お金さえあれば出資してみたかった。
アルヴィス Mr.Greeley Extraterrestral (栗)角居勝彦
同じくお金さえあれば出資したかった。お母さん共々名前もかっこいい♪
ザサンデーフサイチ ダンスインザダーク エアグルーヴ (栗)池江泰寿
値段相応?な馬体で!
ゴーストライター マンハッタンカフェ ユーザーヒストリー (栗)橋口弘次郎
マンハッタンカフェを入れてみたくて。。
ショウナンライジン ウォーエンブレム ボーテ (美)大久保洋吉
数少ないウォーエンブレム産駒。苦笑
トップオブオナー Honor and Glory Darby Lake (栗)山内研二
海外セール馬より。父の名前がすごいので。笑