なみさんの指名馬。

馬名 父名 母名 厩舎
フィクサー キングカメハメハ イットオールアッズアップ
馬体が元出資馬メテオグローリーに似ているから。
ナイトフッド シンボリクリスエス マルカキャンディ 角居?
橋口さんのおなじみの馬で、きっと福永君が乗ってくれるだろうから
ランフォルセ シンボリクリスエス ソニン 萩原
出資しなくて後悔している馬。
ゴッドフェニックス ブライアンズタイム ロンドンブリッジ 池江郎
母ロンドンブリッジが好きだったから。
ピースエンブレム ウォーエンブレム ヴァンドノワール 小島茂
エンブレム仔を1頭選ぶとしたら、馴染みの仔から。
ワールドプレミア アグネスタキオン ポインテッドパス 松田国
馬体がよさそうだったから。
★コロナループ コロナドズクエスト エクボ 二ノ宮
出資馬。POG本で紹介されている唯一の出資馬。
★キュプリス アドマイヤコジーン タイキヴィーナス 庄野
出資馬。出走が早そうだから。昨年は走った出資馬を指名し損なったから今年は数多く。
★ブリッツェン スペシャルウィーク レディストロベリー 二ノ宮
出資馬。出資馬の弟、出走が早そう。
タイタニックブロー Giant's Causeway Kreisleriana
出資馬。母クライスの分まで活躍を!
▼今回はなみさんの指名馬。コメントはそのまま掲載させていただきましたが、ナイトフッドはおそらく角居厩舎ではないかと思います、ご確認お願いします>なみさん。どちらにせよ福永は乗るかもしれませんね。
 個人的にブリッツェンを、馬っぷりの良さから注目しています。姉ラズベリータイムも良い馬ですが、それに加えて仕上がりの早さもあり、台風の目になるかも?