六花さんの指名馬。

馬名 父名 母名 厩舎
★グロリアーナ シンボリクリスエス ビッグエリザベス 庄野
今年のうちのひとり娘です。
ロッソネロ クロフネ ルビーマイディア 角居
今年のうちのひとり息子です。
ブエナビスタ スペシャルウィーク ビワハイジ 松田博
ひとさまの馬で今年一番気に入った仔です。
プルシアンオリーブ マンハッタンカフェ オリーブクラウン 松田国
名前にオリーブがつく馬は応援してしまいます。
タクティクス アグネスタキオン グレースアドマイヤ 松田博
やっぱり強そうな気がして外せませんでした。
トパンガ キングカメハメハ リアルナンバー 角居
本馬、母、父、厩舎のトータルで好印象でした。
アプレザンレーヴ シンボリクリスエス レーヴドスカー 池江寿
お姉さん、怖かったので(^^;
プラチナチャリス Rock of Gibraltar Silver Chalice 国枝
個人的な事情でRockの仔には日本で成功してもらいたいんです。
ワールドカルティエ ウォーエンブレム イサドラ 藤澤和
ウォーエンブレムも1頭は入れておかなくちゃ。
ガンズオブナバロン スペシャルウィーク ヴェイルオブアヴァロン 藤澤和
名前に惚れました。
▼というわけで、遅まきながら参加者各位の指名馬リストを。まずはディフェンディングチャンピオンの六花さん。非常にバランスが取れていてかつ隙の無い指名だと思います。今年も本命でしょうか。特にグロリアーナとブエナビスタは、多分オークスで上位争いするんじゃないかと(笑)。