第1週(06/21,06/22)の出走馬。

●ツルマルジャパン  土曜阪神4R 2歳新馬 がらもん
▼というわけで、この年度も1年間よろしくお願いします。指名馬リストはもう少々お待ちを・・・・・・。
 今年の人気馬はこんな感じ。

  • ワールドカルティエ・・・4名指名
  • トパンガ・・・3名指名
  • コロナループ・・・3名指名
  • ワールドプレミア・・・3名指名

ちなみに一昨年はアドマイヤオーラ、昨年はポルトフィーノとダノンマスターズが一番人気(やはり4名指名)でした。ワールドカルティエは、なんとなくダノンマスターズと印象が被るなぁ・・・・・・と、軽く呪いを掛けておきます(笑)。ウォーエンブレム産駒だと僕は母クリックヒアが良く見えたんですが、名前が「ダノンプログラマー」との噂で・・・・・・くわばらくわばら。
 あと、僕が重複しなければ指名しようと思っていたのは、

あたりでした。元々出資馬ばかりで固めようと思ってましたので、この辺には走られても全然オッケー、というか走ってもらわないと困ります(笑)。