ピエール

馬名 性別 父名 母名 厩舎 出資馬
スタンニング Montjeu Sparky's Song (栗)角居
出資馬。この馬で、念願のクラッシック挑戦を。角居さんにお任せ。
セプタード Dubai Destination Tawaaded (栗)平田
出資予定。ダートでの活躍を期待。短めの予想。
デヒア サークリング (栗)森
出資馬。オフィサーの妹。早い段階で勝ち星を挙げれば、かなり楽しめそう。
クリストフォルス クロフネ ヘアデイズ (栗)角居
出資馬。あまり期待はしていない(笑)。育成でどこまで馬を強く出来るのか?その動向を見てみたい為出資。
フェイムロバリー ジェイドロバリー ファモーザ (栗)小崎
出資馬。デビューが早いと睨んでの出資。2週目に早くも出走予定。小崎先生の使い方に注目。
カサブランカリリー テイエムオペラオー カムイイットー (栗)角居
出資馬。ペルフェットの妹。ペルの下がまったく走っていないが、この馬は別と思いたい。オークス目標(笑)。
シルクローリット サクラローレル ローザロッサ (栗)増本
出資馬。あこがれのローレル産駒。調教師も気にかけてくれているので、大事に使われそう!中距離でどこまで頑張れるか!目指せ代表産駒!
リュートフルシティ ウォーエンブレム クリックヒア (美)堀
ウォーエンブレム産駒。堀先生に期待します。
ポルトフィーノ クロフネ エアグルーヴ (栗)角居
桜花賞はこの馬で!時計も水準以上で期待大!
アドマイヤテンカ アグネスタキオン ビワハイジ (栗)松田博
応援していたビワハイジの仔。馬名は嫌いだが(笑)。G1までは解らないが、きっと路線には乗ってくるかと。。。