たあくん

馬名 性別 父名 母名 厩舎 出資馬
ファリダット Kingmambo Believe (栗)松元茂
夫婦揃って1位指名でした。
ダノンマスターズ シンボリクリスエス マストビーラヴド (美)藤沢和
ラインクラフトの半弟ですし、ファストロックと併せてましたからね。武豊に調教させてた時点で期待度が伺えました。
キングスエンブレム ウォーエンブレム スカーレットレディ (栗)石坂
社台系で昨年抽選で漏れた馬なので活躍されると悔しいので指名
プライドエンブレム ウォーエンブレム ポップス (栗)角居
奥さんの2位指名。ポップロックの下ですしね。
カイゼリン アドマイヤベガ ブロードアピール (栗)松田国
出資馬の中でPOG期間一番活躍するかなと思い指名。
オフリミッツ ジャングルポケット マンファス (美)堀
骨折で出遅れましたが、年明けから頑張ってくれそうなので。
パリスエトランゼル Fusaichi Pegasus リージェンエトランジェル (栗)松永幹
社台2年目の出資馬です。松永幹夫厩舎ということで指名。
キャトルマン クロフネ キョウエイフォルテ (栗)音無
マゼラン・エアリアルショットと悩みましたが、POG期間ということでこの馬を指名します。
ゴールデンルーヴェ Kingmambo Little Firefly (栗)森
懲りずに広尾にクラブはリニューアルしましたが指名します。
プリムローズシチー ブラックホーク リヴリアダンサー (美)平井
優勝狙うためには他の参加者が指名しなさそうな馬をと思いあえて友駿から1頭抜擢です。