第28週終了時点の順位表。

順位 参加者名 獲得本賞金 出資馬ボーナス 総合ポイント 主な指名馬
1 がらもん 11070 130 11200 オースミダイドウ
2 ZONE 7980 0 7980 コンゴウダイオー
3 あず 6410 860 7270 ニュービギニング
4 Southend 5680 380 6060 シルバーストーン
5 brigadier 4670 700 5370 ウインボールド
6 ピエール 4320 0 4320 マイネルシーガル
7 たあくん 3595 0 3595 ニュービギニング
8 みっき 2570 280 2850 クルサード
9 なみさん 2670 0 2670 アドマイヤオーラ

▼というわけで、今年の中央競馬も終了となりました。陳腐な物言いですが、競馬を追いかけていると1年が早いです。みなさんのこの1年はどんな年でしたか? 当POGでは、最終週でディープインパクトの弟がオープン特別を制覇、またヴィクトリーがラジオNIKKEI杯2歳Sで2着と、新たにクラシック戦線に名乗りを上げました。来年は一体どんな戦いが繰り広げられるのか、今から楽しみでなりません。ちょっと早いですが、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。


ZONEさんよりご要望のあった、指名馬一覧の個別の得点表記は、作業上ちょっと難しそうです・・・・・・すいません。代わりにTARGETから出力した指名馬一覧(馬名登録済)をご用意しましたので、こちらでご確認いただければ、と思います。ただし、当たり前ですが出資馬ボーナスは反映されていませんので、その辺は手計算でお願いします・・・・・・度々すいません。リストのURLはこちら。

http://members.aol.com/southend01/pog2006-2007horselist.html

ちなみにこの表のデータはまだ12/17までの獲得賞金しか反映されていないものですのでご注意ください。