第1週(6/17,18)の結果

トーセンラピュタ・・・1着!
コンゴウダイオー・・・3着
オースミダイドウ・・・1着!



<関連>
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060617K03.html
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060617K04.html
ラピュタ差した!/京都新馬戦 - nikkansports.com
京都新馬戦、トーセンラピュタ快勝 - netkeiba.com
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060618K03.html
http://keiba.radionikkei.jp/news/20060618K04.html
楽勝ダイドウ武絶賛/京都新馬戦 - nikkansports.com
京都新馬、オースミダイドウ人気に応え圧勝 - netkeiba.com



▼3頭とも前評判どおり順当に・・・・・・とはいかず。でもコンゴウダイオーも、陣営が吹きすぎたせいで惨敗みたいな雰囲気になってますが、こんな時期の新馬戦でいきなり3着なんて上々だと思っちゃいますけどね、一口者としては。大体この馬は1歳秋のセール(タタソールズ)で1000万円そこそこという値段の馬ですし、贅沢言ったらいけません・・・・・・って、それはPOGの考え方じゃないのか。


▼それにしてもミヤビサクラコの仔は走りますね。下がまたウインで募集されないかなぁ。


▼順位表の掲載は、もうしばらく戦歴が重ねられてからとさせていただきます。