がらもん

馬名 性別 父名 母名 厩舎 出資馬
ソルヴィエント フレンチデピュティ サンウィルシャイン (栗)友道康夫
デビューも早そうで期待しています。ユートピアの近親で芝もダートも楽しみ。
オリジナルカラー アドマイヤベガ エイティカラー (美)大江原哲
こちらもデビューが早そうで選びました。2倍ボーナスに目がくらみました(笑)
ファーストチェア ジャングルポケット マイケイティーズ (栗)石坂正
こちらはデビューは遅れそうだが奥が深そう。
ステラフィランテ フサイチコンコルド ステラファンタジー (美)萩原清
無駄肉のつきにくい馬体で仕上がりも早そう。
ヴェロチスタ デヒア シーキングロイヤル (栗)作田誠二
名付け親なので思い入れも倍増。とにかく頑張って欲しい。
ヴィクトリー ブライアンズタイム グレースアドマイヤ (栗)音無秀孝
名前が気に入りました。名の通り勝ちまくって欲しい。
オースミダイドウ スペシャルウィーク ストームティグレス (栗)中尾正
大好きなスペシャルウィーク産駒。武豊騎手でデビュー予定が魅力。
アドマイヤオーラ アグネスタキオン ビワハイジ (栗)松田博資
今年のクラシックを賑わせたアドマイヤ&松田博師コンビ。昨年の再現も期待。
フサイチドゥイット クロフネ フサイチユーキャン (美)古賀史夫
お母さんのユーキャンが好きでした。頑張って欲しい。
ハンティングダラー ダンスインザダーク シングライクトーク (栗)橋口弘次郎
POG各誌に取り上げられている馬。橋口師で更に期待。